2016年04月24日

学んだ仲間とお肉ランチ!

IMG_0886 2.JPGお仕事で都内にいらしていた、神戸の着付け教室「キモノ*cocon(ここん)」の清水香織さんとお肉ランチをしました。去年アレコレさんで行われた「着物スタイリスト・着付け師 大竹恵理子によるプロのための着付け強化コース」で一緒に学んだ仲です。見た目も話し方もはんなりと優しげな人ですが、その講座に月1で神戸から半年間通ったそのバイタリティーに芯の強さと向上心を感じ、同じ着付け講師仲間として尊敬しています。関西の皆さん、おすすめの着付け教室ですよ!11時半にお店に入ってから飛行機の時間まで着付けの話は尽きず・・・。話していて楽しく、お互い切磋琢磨できる仲間がいるということは本当にうれしいことです。
ちなみにランチは大門のビストロAux delices de dodine (オデリスドドディーヌ)。1000円ランチがすごいコスパで人気のお店です。つい最近行ってびっくりしたので間をおかずの再訪となりました。
(*デザートと飲み物は500プラスで追加可能)
posted by miyuki at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする