2016年05月17日

14歳になりました

13177953_874667802676583_4652638494430704963_n.jpg今日で14歳になりました。大人しく怖がりで病気がち。心身ともに弱いマリンが、寿命年齢と言われるまで生きてくれるとは思っていなかった・・というのが本音です。てんかんの症状はあまり見られなくなりましたが、現在は心臓がかなり悪い状態のようです。少し前にご飯を食べなくて心配でした。薬を減らしてさらに食べやすいものに変えて今は半分手からでも完食するようになってひと安心。元々動きまわるワンコではなかったのですが、最近は1日中ベッドで寝てばかりです。大好きな家の中でゆっくり過ごせばもう少し一緒に居てくれるかな。
posted by miyuki at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする