2016年06月22日

うれしいお便り

DSC_3282 (1).jpg朝一で素敵な写真とともにうれしいメールが送られてきました。葉ごろも着付け教室でいくつかのポイントレッスンを受けられ、新年会にも参加してくださったM子さん。今月の梅屋さんのアトリエオープンの際に単衣のジオメトリック着物を購入されたということでお披露目写真です。「夜の森」もお似合いだったけどこちらも素敵!この時期に爽やかさが感じられるコーデがいいですね〜。
M子さんは着物歴は浅いのですがモリモリ楽しんでいらっしゃるので、着付けもどんどん上達されています。ご自身が中心になって紅若菜さんの紅型教室を開催するなど、心から着物ライフを楽しんでいる様子が伝わってきます。生徒さんから元気をもらうようで本当にうれしいです。(*許可をいただいて掲載しています)
posted by miyuki at 20:00| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする