2014年04月06日

〈色無地&袋帯〉の着付け

P1170618_2.jpgきょうは葉ごろも着付け教室でキモノコース(小紋&名古屋帯)を終了されたSさんからのご依頼で、色無地と袋帯の出張着付けに伺いました。きょうの一式は本日初おろし。この季節にぴったりな春らしいキレイなグリーンの色無地がとても素敵でした。

P1170619_2.jpgきょうはご主人様と記念写真を撮りお食事に向われるとのこと。素晴らしい1日のお手伝いができましたこと、本当にうれしく思います。そして、私にとっても益々勉強を重ねて行こうと心新たに思う日でもありました。Sさん、ありがとうございました。
posted by miyuki at 11:40| Comment(0) | 他装着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。