2014年08月04日

《きもの写楽》楽しく終了いたしました!B

10568931_678264145587389_7017834510817039111_n.jpgYOSHIKOさん。
白×ブルー系のさわやかな浴衣に黄色地水玉模様の帯がマッチして真夏の日差しに美しく映えます。黒門カルチャーくらぶは趣きのある雰囲気で、回りの緑も合わせて「和」の情緒にあふれています。

10525921_731042560295384_890616291698484782_n.jpg見守っております♡
というか、なんかオモロいこと言って笑顔を引き出そうとしております。


10552506_731042403628733_4294503250654765499_n.jpg今回は皆さん「割り角だし」というリクエストでした。人気ありますね〜。YOSHIKOさんは何本かご用意くださいましたが割り角だしに適している1番長いものをセレクト。いいですね!なんか、私、ものすごく楽しそうですね。



P1180613.jpg小物はコレかな〜。




P1180593.jpgみんなでお勉強〜♪







ーーーCへ続くーーー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。