2014年08月21日

変わり結び

1.jpgエアコンつけてたのに帯結びの練習をしてたら汗だく。

ヘルニア(頸椎)持ちなので、用心のため振袖着付けはやっていませんでした。でもやはりやりたい。でもたくさんは出来ない。ということで、前撮りなども含め教室でレンタル&着付けを1日お1人だけという形で検討しています。
最近の帯結びは正当派の結び方よりも華やかな変わり結びが人気のようです。もう結び方は果てしなくあり。。。色々やっているうちにオリジナルかも!?と思えるものが(右側)。「葉ごろも」と名付けようかな。

着付けってハードです。。。
posted by miyuki at 15:02| Comment(0) | 他装着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。