2014年11月11日

〈お2人の成果〉

1.jpg9月〜10月にかけて出張ペアレッスンを受けられたKさんとYさん。お2人でキモノで鎌倉ランチに行かれたということで写真を送って下さいました。見た瞬間言葉を失いましたよ。
素晴らしい!!!
レッスン時よりも数倍キレイ。葉ごろも着付け教室の特徴を表した美しくスタイルが良く見える着付けです。レッスンが終了してすぐにお出かけ!そうです、レッスンが終わったらとにかく慣れてお出かけすることがさらに上達する近道なのです。この写真を見て、お2人の頑張りが嬉しく、私も自信がつき、また1つ階段を上った気持ちがしています。
Kさんからは「キモノは大好きだったのに着付けが上手くいかず億劫でした。レッスンを受けてそのハードルがずいぶん下がりました」。Yさんからは「おかげさまで楽しみがひとつ増えました」というメッセージをいただきました。是非、これからの人生、キモノでたくさん楽しんでくださいね。ありがとうございました!
posted by miyuki at 20:38| Comment(2) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kさん、Yさん 本当に素敵です!
こんな着物美人とすれ違ったら、振り向いてうっとりしちゃいますよ。

コメントせずにはいられませんでした。
Posted by さち at 2014年11月12日 16:22
>さちさん
ありがとう!
お2人とも古都鎌倉にぴったりの素敵な着姿よね。

「美しく」「カッコいい」着付けをとにかく「わかりやすく」おおしえすることを第一に試行錯誤してここまできました。

今年は自分の仕事に大きく自信がついた年になりました。
私が初心者の頃に「葉ごろも着付け教室で習いたかった」と心から言えます。
日本一わかりやすい着付け教室・・・本気で目指しますよ!




Posted by miyuki at 2014年11月12日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。