2014年12月18日

葉ごろも着付け教室ゆるゆる新年会

P1100447_2.jpg☆着物で新年会をしましょう!
 来月18(日)に予定しています。







葉ごろも着付け教室はマンツーマンレッスンなので安心してしっかり受講できる点が好評いただいているのですが生徒さん同士が会えないのが残念。ということで、この機会にご一緒しませんか?着物が似合う鎌倉なんていかがでしょう。ゆっくり午後からスタートして、ぶらりとお散歩をしながら写真を撮り合ったり、きもの屋さんや和小物屋さんをのぞいたり、お茶したり、ゆるゆるでね。そして夕方からは美味しいお店でおしゃべりしまくり〜〜。

葉ごろも着付け教室の生徒さんはほとんどが初心者さんばかりなので同じ気持が分かち合えることと思います。
*みゆきせんせー熱すぎる(暑すぎる)よねー・・・とか、
*着物どこで買ってるんですかー・・・とか、
*わたしたちってイケてますよねー・・・とか、
*着付けって難しいですよねー(笑)・・・とか。

Blogをご覧になっている生徒さんからのお問い合わせお待ちしています!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。