2014年12月27日

最近のマリンさん

P1190807.jpg12才のマリンさん、なんとか元気です。
ここ1年ほど老化を感じることが多くなりました。人間で言うと60代半ばくらいなので以前とは違う様子が出てきて当然なのですが、容姿が可愛いままなので複雑です。

P1190790_2.jpgもともと歯が悪かったのですがさらに固いものがダメになってきたので、食事は柔らかいものばかり。
最近は少し耳が遠くなってきたのか、私達が帰宅してもベッドやハウスの中に入ったままのことがよくあります。でも超神経質なマリンにとってはその方が楽でいいのでは?と思ったり・・・。


P1190783_2.jpg相変わらず写真嫌い。







P1190800_2.jpg我が家は日差しさえあれば暖房いらずのポカポカリビングなので、寒がりのマリンには最高かと。


P1370233.jpgベランダから美しい夕日を見られる季節になりました。マリンとあと何年一緒に過ごせるかななんて、夕日を見ながらしみじみ考えます。
posted by miyuki at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。