2014年12月28日

今年もありがとうございました!

P1190812.jpg葉ごろも着付け教室は先週でレッスンおさめでした。
今年も着物美人さんが何人も誕生しました。数ある着付け教室の中から葉ごろも着付け教室を選んでいただきご縁が結ばれたこと、心から感謝しています。
今年はレッスンが終了してすぐに着物で色々なところへお出かけされる生徒さんが多く、講師としてはとてもうれしく誇らしい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
来年は更に自分の技術に磨きをかけるべく、レッスンに並行して自身の勉強を重ねようと計画を立てている年の瀬です。
来る2015年が良い年になりますように。寒さが厳しくなってきましたので皆様ご自愛を。良いお年をお迎えください!


posted by miyuki at 14:33| Comment(0) | 他装着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。