2015年01月25日

〜1番うれしいこと〜

P1200079.jpg生徒さんから遠方に転居することが決まりましたとメールをいただきました。
もちろん転居先でも着物を楽しまれるとのこと。

「堅苦しく感じていた着物を、身近に、そして着物の入り口を広げて頂いた
みゆきさんに感謝です!」

ああ、これが私の1番うれしいことなのだな・・と。

キモノの敷居をぐーーんと低くして、この時代に
着物LOVEな人を増やすこと。
これが私の軸。
いつもその軸を中心に置いて仕事をしていこうと思います。

転居される生徒さんといつか着物で再会することを楽しみにしています。

なんとなく嬉しかったので道明の帯締めを2本まとめて初卸。
箱に入れて取っておいても仕方ないもんね。
使うために買ったもの。どんどん使おう!
posted by miyuki at 16:42| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。