2015年02月04日

立春

P1200233.jpg四十路を過ぎてから初めて迎えた自分のお雛様。
小さくて高価でもない木目込みのお雛様だけど、思い入れがあり私にとってどんなものより宝物なのです。

P1200240.jpg


P1200238_2.jpg







P1190807.jpg最近は病気だらけの我が家のお姫様(マリン@イヌ)のおだやかな老後を祈るようになりました。
posted by miyuki at 09:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優しく、上品なお顔。
なんだか見守られている感じがしますね。
仕事できーっとなっていたところ、お雛様とマリンちゃんを見て癒されましたー。

(マリンちゃん、大丈夫?本当に、あとはのんびり過ごしてよって気持ちになりますね。そう言い続けて、らぶはブクブク太る一方ですが。。)
Posted by さち at 2015年02月04日 14:58
>さちさん
さちさんがおだやかな気持ちになってくれたらうれしいです。

マリンはすでに色々抱えているところに、先日、軽い皮膚炎のため病院に行ったら心臓がかなり悪いことを言われて少し先に検査を受けることにしたの。でも結果がどうであれ手術はせず投薬でいこうと思っています。
らぶちゃんもマリンもできるだけおだやかに過ごしてもらいたいね。
Posted by miyuki at 2015年02月04日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。