2015年02月14日

相変わらず食べてマス!

1962873_607522669391099_9069510514617900191_n.jpg着付け教室をはじめてからレッスンの様子を多く綴るようになったこのblogですが、相変わらず食べてもいます。
先月末〜今月初めにかけては家人ともどもBDウィークということでちょっとご馳走続き。画像は毎年恒例、いつもの仲間と逗子のMAO(マオ)さんで北京ダックの会。マオさんはシンガポールや台湾の春節料理も作ってくれて、皆で「ローヘーローヘー」と言いながらわいわい食べる!このダックちゃんの会も振り返ってみると8回目ということで時の流れに一同びっくりでした!

15617_607667906043242_7043812939217190367_n.jpgこちらは鎌倉のおおはまさん。食いしん坊仲間がとても美味しくて予約が取れないと噂をしているお店です。運良く私の誕生日当日に予約が取れたので行ってきました。噂通りの美味しさ。お酒も良いものが揃っているようです。女性がテキパキと1人で切り盛りしていて感動しました。


10371422_608033006006732_9158888445931204431_n.jpg数日前、トーハクに行ってきました。「みちのくの仏像展」。平日にもかかわらず大盛況でした。ランチはギョーザ部として天龍へ。ひっさしぶり!でかっ。
posted by miyuki at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。