2015年02月26日

今日のレッスン♪

P1200527.jpg着たいなキモノ、自分でキモノ、
海を見ながら楽しくレッスン
葉ごろも着付け教室
 中西美幸です


きょうの午前中はレッスン最終回のRさんでした。今回もキレイに着付けて来てくださいました!Rさんは大きめの着物にもかかわらず、ほんの6回のレッスンでかなりのレベルに到達されていましたが、それでもいくつかのクセや苦手な部分をチェックして、より美しい着姿になるよう最後の最後までしっかりおおしえしました。

*Blog掲載はご了承をいただいた方のみUPしております。また、長襦袢までのレッスンの画像掲載はしておりません。

P1200528.jpg毎回ご自宅で練習してくださったことでスムーズにレッスンがすすみ、最後は太鼓判を押して終了。お子さんの卒園式にも自信を持って着物で出席していただきたいです。


P1200336.jpgRさんはご自分のブランドを持ったアーティストさんです。Anano* http://www.anano.net。やはり美的感覚がすぐれていらっしゃるのでしょうか。チョイスするものもご自分をよく知っている雰囲気のものばかり。




P1200530_2.jpg先月9日に初めましての初回レッスンからほんの7回、2ケ月で着付けができるようになったのです。今年の目標が早々に1つクリアできてしまいましたね。Rさんの趣味と特技が1つ増えて、きっとこれからの人生がさらに豊かに楽しくなることでしょう。お祖母様やご親戚の方々も美しい着姿を喜んでくださいますね。
Rさん、お疲れ様でした。とても楽しいレッスンでした。ご縁に感謝します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金でカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by miyuki at 13:09| Comment(0) | 着付けレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。