2015年03月25日

イベントは楽し

IMG_7865.JPG『近江 新之助上布とその仲間達展』に行ってきました!
これからの季節にぴったりのワクワクするようなラインナップです。ご一緒したE子さん、モロモロお買い上げ〜。

P1200734.jpg私は和キッチュさんの半衿ゲッチュ♡遅ればせながら半衿元年なのでね。


P1200733.jpgベトナムの女性の手仕事。素晴らしい!木綿生地に木綿糸なので洗濯も気軽にできるのです。木綿着物に合わせる予定。今度はさらに鮮やかな色のものに挑戦したいな。





IMG_7870.JPGみなさん、お世話になりました。楽しいお買い物ができて良かったです。作家さんやショップの方と直接お話ししながらのお買い物は安心&満足ですね。東上野 ギャラリーしあんで29日まで開催です!
自宅で洗えて気軽に着られる綿麻着物やカラフルな半巾帯、素敵な半衿や和小物が揃っています。週末にお花見がてら行ってみるのもおすすめです!


P1200723.jpg〈オマケ〉名残の寒波?で肌寒かった1日。大島紬&紬帯です。帯まわりを遊んでみましたよ。冬仕様のポンチョコートを羽織って行きました。


P1200535.jpg次はコレかな。
4/25(土)〜28(火・祝) 11:00〜19:00
目白の古民家ギャラリーゆうど
新宿区下落合3-20-21 JR目白駅より徒歩7分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。