2015年04月22日

ワンコイン講座@レッスン前のご相談

P1200931.jpg着たいなキモノ、自分でキモノ、
海を見ながら楽しくレッスン
葉ごろも着付け教室
 中西美幸です


きょうはレッスン前のご相談ということで、初めましてのSさんのワンコイン講座でした。お若い方なのですがご実家のお祖母様が誂えてくださった着物が数枚あり、いつか自分でキモノを着られるようになりたいと思っていたとのこと。
素晴らしい!!若い世代の方がこうしてキモノを自分で着たいと思ってくださるなんてとてもうれしいことです。20代で着付けができたらすごいですね。半端な女子力ではありません。是非、気軽な気持ちで楽しくレッスンを受けていただきたいです。

*Blog掲載はご了承をいただいた方のみUPしております。また、長襦袢までのレッスンの画像掲載はしておりません。

Sさんはキモノ回りのことは全くわからないという初心者さんなので、レッスンに必要なものをご案内してご検討していただくことになりました(葉ごろも着付け教室の生徒さんはほとんどが初心者さんですので、皆さん安心してお申込みくださいねー!)
キモノ以外にも、お仕事やプライベートなことなどいろいろお話してくださって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。この後のレッスンも楽しくなりそうです!葉ごろも着付け教室を選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

P1200926.jpg〈オマケ〉フライングでしょうか?阿波しじら♫



P1200930.jpgキモノも名古屋帯も半衿も木綿。気軽でーす。
(クリックすると画像は大きくなります)。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金でカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


posted by miyuki at 18:48| Comment(0) | ワンコイン講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。