2015年07月27日

暑い!!

P1210552.jpg今年の暑さはしょっぱなから酷すぎるっ!
夜間必ず寝汗で起きてしまっています。乗り切ることができるのだろうか。とにかくモリモリ食べて、できるだけ睡眠をしっかり取るしかないのでしょうね。もっと肉食べなきゃ、肉。
グリーンカレーは辛すぎていいんだか悪いんだか。。。

P1210547.jpg三浦の鯵でなめろう。おいしー。


P1210544.jpgイソフラボン必須なお年頃。豆を戻して炊きました。最近出汁もきちんととっているので煮物が格段に美味しくなった!





P1210566 (1).jpgコレいい!パイナップル&生姜。



P1380184.jpg暑いけど景色は美しいのよね。
posted by miyuki at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。