2015年07月29日

催事情報〜♫

P1190579.jpg横浜そごう6階呉服ゆかたセンターに、洒落水引さんが出展されています(〜8/3まで)。私も2つ持っていましてお気に入り。水引という伝統文化をモダンにアレンジしているところがとても素敵です。デザイナーの荻原加寿美さんは7/30、8/1、2に店頭にいらっしゃるので相談にのっていただけると思いますよ〜。

P1200787.jpgこんな感じで。



P1200927.jpgそして、高島屋では、関西の東風杏さんの帯留めが販売されています(今回は3種類)。浴衣にぴったり。
posted by miyuki at 18:50| Comment(2) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが、ご紹介いただきありがとうございました〜!
またお会いできますこと、楽しみにしております^^
Posted by 荻原加寿美 at 2015年08月10日 11:42
>荻原加寿美様
生徒さんも帯留め使っています!
横浜そごうに伺えなくて残念でした。
またお目にかかれることを楽しみにしています。
Posted by miyuki at 2015年08月10日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。