2015年09月01日

レッスンに最適な季節になりました♪

p_084.jpg着たいなキモノ、自分でキモノ、
海を見ながら楽しくレッスン
葉ごろも着付け教室
 中西美幸です


きょうから9月。
猛暑だった割には先月末から早々に涼しくなり、キモノレッスンに最適な時期が早まった感じです。これから始めるとちょうど秋が深まった良い時期に着物デビューができますよ。
葉ごろも着付け教室の生徒さんはほとんどが初心者さんです。マンツーマンレッスンでじっくり丁寧におおしえしますので、全7回のレッスンでご自分で着ることができるようになります。
各回ポイントやコツを踏まえて無理のないように設定しています。オリジナルな内容とわかりやすいティーチングでスッキリとかっこいい着付けをご案内いたしますので、「いつかは着付けを習ってキモノを着たかった!」とお思いの方、お気軽にお問い合わせくださいね。
もちろん、既に着物を楽しんでいらっしゃる経験者さんにも、改めて基礎から習っていただいたり、苦手な部分のみのポイントレッスンをご受講いただいています。更に美しい着姿にヴァージョンアップしてください。

P1200735.jpgキモノを着られるようになると世界が変わります。私の経験では「良いこと」しかありません!新しい友人ができる、知らなかった文化に触れる、和の知識が増える、レストランで良くしていただける(爆)、ちょっとしたストレスもキモノを着てお出かけすれば解消できる、何より気分が上がって楽しい!

P1170748.jpg葉ごろも着付け教室ではレッスン前のご相談や半衿つけなどをワンコイン講座で承っております。「何もわからない」初心者さんのために、使いやすい着付け小物などのご案内もしています。また、不安なお買い物は人気のサポートメニューをご利用ください。お気軽にご利用くださいませ〜。



_DSC9445.jpgキモノが着られるようになったら、どんどんお出かけしましょう!
鎌倉なんていかがでしょう?撮影ポイント満載。


_DSC9153.jpg「今日より若い明日は無し!」
なりきって記念の写真を残しちゃいましょー。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金でカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

posted by miyuki at 10:18| Comment(0) | 着付けレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。