2015年10月09日

きものサローネ

IMG_9224.JPG昨日、きものサローネに行ってきました。

きもの100体スタイリズム
東京メトロ三越前駅すぐの江戸桜通り地下歩道に圧巻の景色が広がっています!ポリエステルやデニム、メンズの着物コーデもありますよ。キモノ未経験の方でも興味のある方はお仕事帰りにいかがでしょう。着物を身近に感じて、着たいなぁ、買いたいなぁと思っていただけたら嬉しいです。明日10日まで!

FullSizeRender.jpgきものマルシェは今日9日まででした。
素敵なラインナップの梅屋さんで麻里さんと。
おはしょり完璧レッスンではお世話になっています!


IMG_9198.JPG去年葉ごろも着付け教室で同じ時季にレッスンを受けて下さった悦子さん(右)と恭子さん(左)。恭子さんは梅屋さんのスタッフでもあります。2人とも仕事や趣味でそれぞれ着物が生活の一部になっているくらい楽しんでいらっしゃいます。講師として本当にうれしい。



P1220125.jpg七宝焼きのkimitoさんで帯留めに続き指輪を購入しました。着物にも洋服にも合うシンプルモダンな雰囲気がドツボ!大変人気の作家さんです。






きものサローネ、明日10日は企画展やショーが行われます(有料チケット)。

日本で1番大きいと言われている着物イベント・きものサローネ。
今年行けなかった方は来年是非行ってみてくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。