2015年10月27日

七五三レンタル

26.png昨日「目」から嬉しい汗を出したのは、葉ごろも着付け教室・七五三7歳女児着物レンタルをご利用いただいたお客様から届いたこの写真。
お母様はお嬢様に着せたいと思う着物を探しに探されたようで、「やっと希望の着物に辿り着きました」とご連絡をいただいたのが今月1日。そして25(土)のご利用でした。さぞご不安だったことでしょう。
素敵なスタジオでの撮影は本から抜け出たようで、お母様のセンスがうかがわれます。可愛い、可愛いと評判だったとのことで、葉ごろも着付け教室の着物がお客様にご満足いただけたことやご家族の一生の記念になったことがうれしくて目からポロリでした。また、丁寧に扱ってくださり梱包もきちんとされていてすぐにご返却いただいたことにつきましても感謝の気持ちでいっぱいです。お嬢様にとって「着物」が良い思い出となり大人になった時に着たいと思ってくれたら・・・。写真を見ながらそんなことを思いました。
posted by miyuki at 09:52| Comment(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。