2015年12月10日

声のお仕事

FullSizeRender.jpg久しぶりに声のお仕事をいただき、BS12トゥエルビで12月16日(水)夜8時から始まる名作ドラマ『女と味噌汁』の番宣ナレーションの収録を行いました。
日本を代表する俳優さんたちが出演している昭和40年〜50年代にかけて放映されていたドラマです。
着付け講師としては当時の着物や着付けも気になるところ。楽しみです!私のナレーションで豪華プレゼントもご案内していますよ。見てくださいねー!
BS12トゥエルビ「女と味噌汁」http://www.twellv.co.jp/event/onnatomisoshiru/
(*私の声で番宣が流れる時間はドラマの後の番組の後半です)

久しぶりの声の仕事でしたが、このお話を頂く前にちょうどBS12トゥエルビさんの「ありがとう」を見ていました。BS12トゥエルビさんは懐かしいドラマの他に、私が好きな「新TV見仏記」や高田純次さん、サヘル・ローズさんの番組があるので今回のお仕事はうれしかったです。年末にもう1回収録予定。今年の仕事納めはこちらになりそうです。
posted by miyuki at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。