2015年12月20日

忘年会♬

IMG_9852.JPG昨夜は梅屋さん主催の忘年会でした。梅屋さんのお客様、おはしょり完璧レッスンに来てくださった方、そして葉ごろも着付け教室の生徒さん、洒落水引作家の荻原さんともお会いできました!
なんとじゃんけん大会では梅屋さんの商品をゲットできた方が8名も!!(もちろん私は一発負け〜)
キモノ大好きな方々が総勢30名ほどの楽しい忘年会でした〜。

IMG_9841.JPG私は藤色の結城紬、梅屋さんの西陣織り名古屋帯(初おろし!締めやすい!)、和キッチュさんのグラマラス半襟、洒落水引さんの帯留め、葉山ビーズ時間さんの帯飾り、足元は帆布台に梅屋さんの蛇皮鼻緒です。防寒に、せいたさんで購入したモモンガコート、あとはマフラーにロング手袋です!
posted by miyuki at 20:41| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。