2015年12月20日

今月の『おはしょり完璧レッスン』

FullSizeRender.jpg今日は梅屋さんのアトリエで今年最後の『おはしょり完璧レッスン』でした。
今回は初心者さんや自己流で頑張って着付けをされている方が多かったです。皆さんオリジナルのオシャレで素敵だったなぁ。とにかくキモノを楽しみたい!という気持ちの方ばかりなので、どんどん上達されること間違いなしです。おはしょり作りのコツを覚えていただいたので、これからもっともっと楽しいキモノライフになることでしょう。キモノが好きな気持ちが伝わってくる素敵な方ばかりでとても楽しいレッスンでした!ご受講くださってありがとうございました。

IMG_9860 (1).jpgここ数日でめっきり寒くなりましたね。モモンガコートの他にマフラーとロング手袋コート。足袋下ハイソックスもはいています!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。