2016年01月03日

今年もよろしくお願いします!

P1230080 (1).jpg 〜Over 50 セーシュンはオ・ワ・ラ・ナ・イ〜

今まで仕事や家族のために一生懸命頑張ってきた女性達、
次のステージに着物をプラスしてみませんか!
自分のためにもう1度セーシュンを。

P1230077 (1).jpg海を見ながらポーズとっております!
その気になっております!






着物はルミロックさんのライオン更紗の赤茶色。木綿なんですよー。気軽でお手入れ楽ちん♪
年末に仕立て上がってきたものを初おろしです。
帯は梅屋さんの西陣九寸名古屋帯、帯留めは東風杏さんのギャラクシー。

P1230095.jpg草履も初おろし。以前から欲しかったカフェ草履。awaiさんで好みの台と鼻緒を選びました。赤&黒で攻めております!



P1220830 (1).jpg菱屋カレンブロッソさんとawaiさんとのコラボです。雨の日も心強い草履です。






若い方はもちろん、いつかはキモノを着てみたかったと言う方、思い切って着てみませんか?
今まで仕事や家族のために一生懸命働いてきた方々には特におすすめします。
昔と違って今はリサイクルやカジュアルな化繊や木綿の着物がたくさんあります。
洋服を選ぶようにキモノを着ることができる時代になりました。
日本人女性と生まれたからにはキモノを着ずして一生を終わるなんてもったいない!
気軽に、楽しく、趣味の1つに加えてください。
ご不安なことは何でもご相談に乗らせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金でカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

posted by miyuki at 15:31| Comment(2) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐さん かっこいいっ!
私の今年の漢字は「縁」です。
ご縁を大切にして、仕事もプライベートも充実させたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
Posted by さち at 2016年01月04日 07:00
>さちさん
ありがとう。とうとう姐さんに。。。
「縁」・・・いいね。人生は良縁に恵まれることが何より最高だと思うよ。

今年も夕飯の買い物の途中の海岸通りで世間話しに花を咲かせましょう!(笑)。私にとってさちさんとの何気ない道端話しが、実はものすごい元気のもとになっているのだよ。
今年もよろしくね。たまにはお茶でも飲みに来て!
Posted by miyuki at 2016年01月04日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。