2016年01月10日

新年会のご案内🎶

IMG_7212.jpg葉ごろも着付け教室を卒業された生徒さん、
単発のポイントレッスンを受けられた方、
梅屋さんでおはしょり完璧レッスンを受けてくださった皆さん、
その他、お知り合いの着物人さん、
新年会のご案内です。




今月31(日)午後18時頃〜 会費5500円
鎌倉のビストロ「OSINO オシノ」で開催

*お申し込み締め切らせていただきました!

オシノは鎌倉駅・東口、西口からそれぞれ徒歩5分です。
*のちほどお店までの道順をご案内いたします。

こじんまりと気軽に楽しく開催したいと思っていまーす。
(ささやかではありますが、勝ち抜きじゃんけん大会で賞品もご用意しております!)

着物はもちろんご自分のお好きなもので。
ポリ、木綿、小紋、紬、訪問着、振り袖(爆)!なんでもOK(笑)
着物を楽しむことが1番!着付けが上手くいかなくてもノープレブレムです!

日中、鎌倉散策をしたあとに・・・というのもイイですね。

ご出席いただける方は、お店の予約をしますので早めのご連絡いただけるとうれしいです。
*勝手で申し訳ありませんが、来週中(〜16日まで)にメールをくださると助かります。

メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com 葉ごろも着付け教室 中西美幸 

よろしくですー!

ビストロ・オシノまでの道順です(JR鎌倉駅、江ノ電鎌倉駅から徒歩5分)

@鎌倉駅・東口(大きい改札)からの道順
P1230199.jpg改札を出ると目の前はバスロータリーです。改札を出て左に。


P1230198.jpgバスロータリーに沿って行くと不二家があります。鳥居をくぐって小町通りへ入ってください。






P1230187.jpg少し歩くと左側に「富士洋傘店」さんがあります。そこを左側に曲がってください。


P1230195.jpgちなみに富士洋傘店の向かいはお菓子屋さんの「江戸屋」さん。






P1230189.jpgそのまま歩いて行くと踏切がありますので渡ってください。


P1230193.jpg踏切を渡って少し歩くと右側に「OSHINO オシノ」さんがあります。半地下なので階段を降りて入ってくださいね!






A鎌倉駅・西口(通称裏駅)からの道順
P1230203.jpg江ノ電でいらっしゃる方はこちらからのほうがいいかな。


P1230204.jpg駅を出たら改札を背にして、真正面の道をまっすぐ進んでください。






P1230202.jpg少し歩くと、高級スーパー「KINOKUNIYA」があります。手前の道を右側に曲がってください。


P1230201.jpg200mほど進むと右側に3階建ての紫色のビルがありますので、ココを右に曲がってください。






P1230191.jpg曲がったら紫色のビルのすぐ隣が「ビストロOSHINOオシノ」です!階段気をつけて降りてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。