2016年01月15日

松屋銀座「和のあそび展」

IMG_0089.JPG松屋銀座で開催中の「和のあそび展」に行ってきました(明日16日まで)。
同じフロアーのすぐ近くで開催中の「追悼 池田重子 コレクション 日本のおしゃれ展」が大変な人出で、その流れもあり8階催事場は盛り上がっていました!梅屋さんにもたくさんお客さんが立ち寄られていましたよ。店員さんのようにさせてもらってパチリでございます。

FullSizeRender.jpg着物はルミロックさんのライオン更紗(綿紬)です。半衿と名古屋帯は梅屋さん。この帯に興味があるお客様にしっかり見ていただきました!


IMG_0076.JPG薄緑色の帯揚げ。チラッと見える長襦袢の色に合わせて選んでみました。







着物を楽しむ人をたくさん目にしてなんだか嬉しい気持ち。
着物っていいなぁ〜と改めて思う2016年の始まりです!



posted by miyuki at 21:09| Comment(0) | 着物イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。