2016年01月21日

痒いところに!

P1230176.jpg「かゆいところに手が届く教室です!」
とレッスンを経験した生徒さんに言っていただきました。
私にとって最高の褒め言葉です。
この教室を選んで下さった理由を伺うと、多くの方が
「フレキシブルに対応してくれるから」と
お答えくださいます。
そんな教室にしたいと思ってやってきました。
生徒さんのためにこれからもっと工夫していこう。
キモノコースレッスンは7回で設定しています。
1人の生徒さんに色々なパターンの着物や帯を
見ていただくために、私はできるだけ素材やコーデを変えています。

今日はルミロックのライオン更紗(木綿)、
とぼけた鳳凰の織りの名古屋帯、
ターコイズブルーの帯締め、
グレー〜水色のぼかしの縮緬帯揚げ、
こんな感じでお迎えします。
今日も肩甲骨の間あたりに手が届くように!(笑)
posted by miyuki at 10:03| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。