2016年02月18日

曽我梅林

IMG_0351.JPG小田原の曽我梅林に行ってきました。
枝垂れ梅が見頃を迎えています。

IMG_0385.JPGのどかで静かで時が止まったような梅の国。葉山から車で1時間半で到着しました。朝早く出たので梅林のあと産直2軒に寄ってランチへGoです!


IMG_0387.JPG大磯漁港直営の「めしや」。鰆の煮付けを頼んだら、切り身が大きく倒れそうになるくらい美味しかった!12時頃食べ終えて外に出たら何人か並んで待っていましたよ。




IMG_0388.JPGその後、鎌倉・梶原にある「ポンポンケーキ」に寄って美味しいコーヒーとケーキで休憩。店主はお知り合いの方なんですが、移動ケーキ屋さんから始めて、けっして好立地とは言えない(失礼!)場所であっという間に人気店にされてすごいなぁ。とても素敵なお店でした。
posted by miyuki at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。