2016年03月23日

PARISオートクチュール展

IMG_0619.JPG3連休の中日、東京駅周辺美術館共通券を使って「PARISオートクチュール展」を見に行ってきました。とても見応えがあって素晴らしかったです!

1798569_838637196279644_1432888511169965928_n.jpg洋服つながりではないけど、帰りにJUNグループのファミリーセールへ。サンプルコーナーにあった白シャツのラインがすっごくキレイだったので買い!白シャツ大好きなのです。家に帰ってきてみたら・・・キレイだけどジャストすぎ。1回洗ったら着られないかも。超お買い得だったんだけどな。
posted by miyuki at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。