2016年03月24日

まつゆう*さんに着付けをさせていただきました

12899519_1022501144501790_1014096174_o.jpgモデル、アーティスト、クリエイターなど、様々な分野で活躍されている、まつゆう*さんの着付けをさせていただきました。まつゆう*さんは『伊勢志摩サミット「世界に届けたい日本」フォトコンテスト』スマホ部門の審査員に選出されており、その授賞式に出席されるため梅屋さんスタイリングの着物を選ばれました。授賞式の会場は首相官邸です!

☆まつゆう*さんのご了解を得て写真を掲載させていただいております。

12874552_1021887601229811_1788924739_o (1).jpg安倍総理大臣とツーショット!!なんだか感激です。
まつゆう*さんはファッションに関して国内のみならず世界に向けて発信されており、大変な人気で注目されている方です。梅屋さんの着物や帯、そして洒落水引さんの帯留めや帯締め、ヘッドドレスがお似合いでとても素敵でした。




o0570064013601074659.jpg今回のお仕事は梅屋オーナーの麻里さんからのご紹介でした。事前に帯結びの打ち合わせをして、私からご提案した「名古屋帯のふくら雀」結びに決定。まつゆう*さんの雰囲気や梅屋さんの「ミックスベリーボーダー」にぴったりなのではないかと思います!




まつゆう*さんは、ご挨拶〜着付け後まで気遣ってくださり、とても素敵な方でした。
着崩れなく、苦しい思いもされなかったとのことで安心しました。
これを機会に着物に興味を持ってくれる方が増えるとうれしいです。
麻里さんから良いご縁をいただき、勉強させてもらい感謝です!
*梅屋さんのblogで詳細が紹介されていますhttp://ameblo.jp/umemarippe/entry-12142777077.html
posted by miyuki at 22:00| Comment(2) | 他装着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!今、心の中で「超いいね」を連打しておりますっ!
Posted by さち at 2016年03月28日 15:41
>さちさん
ありがとうねー!!さちさんにそう言ってもらえるのが1番うれしい。
Posted by miyuki at 2016年03月28日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。