2016年04月05日

入学式の着付け

FullSizeRender 2.jpgきょうはH様よりお子さんの入学式に出席するということで出張着付けのご依頼をいただきました。着物と帯は桜柄。今年は開花が遅れて入学式に桜が見頃というとても良い具合になりました。ニュアンスのある色のお着物、柄つけががとても上品で素敵なトータルコーディネートですね!

FullSizeRender.jpgきょうの日が素敵な記念になりますように。ご縁に感謝します。H様、ご依頼いただきましてありがとうございました。




IMG_0709.JPGきょうの朝ごはんはがっつりパスタ!辛子めんたいとサワークリームを混ぜたパテと春キャベツ、ブロッコリを和えたもの。おいすぃ〜。仕事に行く前にしっかり食べましたよ!着付けに行くときは身軽で動きやすい格好で。何かの時に備えて色々な小物を持っていきます。



IMG_0712.JPG8時過ぎから着付けに入り、帰りは8時37分発のバスで帰途に着いていました。バスを降りて大好きな桜の木の前で。これから出勤という皆さんに逆らって帰宅する自分に、ふと以前早朝のラジオ番組を担当していた頃を思い出し。。。ラジオも着付けもライブ!臨機応変に対応してその時に結果を出さなくてはいけません。


FullSizeRender 4.jpg帰宅したら「おかぁしゃーん、ウ◯チした!」とマリンがお出迎え。朝ごはんはそのまま。ちゃんと食べてくださいよー!
posted by miyuki at 10:35| Comment(0) | 他装着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。