2016年04月05日

レッスンの感想をいただきました

P1230245.jpg2月にレッスンを卒業されたYさんから、葉ごろも着付け教室の感想をいただきました。お若い頃にお母様が誂えてくださった着物がとても上質で素敵なものばかりのYさん。今が1番の頃合いだったのでしょうか。レッスンも楽しく、着物も喜んでくれているようでした。着物がプラスされてますます輝かれることと思います!

Yさんのご了解を得て記載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母が作ってくれた10数枚の着物、、、。
仕事柄、着物を着る機会はとても限られています。
すでに数枚は柄が若くて、着れなくなってしまいました。
仕事に追われて顧みる余裕もないまま、いつか着物をと思いながらも
着付けが出来ないという根本的な問題を抱えていた時、
葉ごろも着付け教室の案内!!直感が働きました。
ほんとに楽しく着付けを学ぶことが出来ました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さすがのDJボイスで、通りのいい声と滑舌良くわかりやすい説明。
これは葉ごろも着付け教室の素晴らしい特徴でポイント高いです!!
つきつめれば人間力でしょうか。
簡潔な説明に加えて毎回頂く資料は、時間を経て見直す時に大変役立っています。
というか、これがなかったら忘れたまま途方にくれたことでしょう。

美幸さんは、着物に対しての窮屈な思い込みを取払ってくれます。
でも押さえるべきところはきちんと押さえる感じがいいです。
それと、やっぱりこの年齢になったからこその粋もあるでしょう。
まだまだ始まったばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさん、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
「声」と「滑舌」大切にします!(笑)
posted by miyuki at 17:55| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。