2016年05月13日

鎌倉・由比ガ浜通り

13226955_872729089537121_1548611947895563206_n.jpgポンと時間があいたので梅雨前の家事を片付けまくりいざ鎌倉。食べたくて仕方なかった『惣INOUE』へ。ここは井上蒲鉾店プロデュースの惣菜店なのですが、奥のカウンターで気軽にランチがいただけます。そしてこちらのお店、我らが元子様が働いているのです!料理季刊誌『四季の味』元編集長だった元子さんとスタッフさんのお料理。良い食材&調味料で手間ヒマかけて作られています。心の底から美味しかった!!気軽に、本当に美味しいものを食べたい方はどうぞこちらに。
その足で同じ由比ヶ浜通りの、大好きなアメリカビンテージアクセサリーショップ『トワイライトタイム』さんへ。帯留めに使いたいブローチを探しに来ました。大々的に宣伝をしないお店なんですが、すごい数の珍しいアクセサリーがビックリするぐらいリーズナブルな価格。オーナーさんの心意気を感じるお店です。
最後にいつものように納言志るこ店のクリームぜんざいで〆!
posted by miyuki at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。