2016年05月17日

14歳になりました

13177953_874667802676583_4652638494430704963_n.jpg今日で14歳になりました。大人しく怖がりで病気がち。心身ともに弱いマリンが、寿命年齢と言われるまで生きてくれるとは思っていなかった・・というのが本音です。てんかんの症状はあまり見られなくなりましたが、現在は心臓がかなり悪い状態のようです。少し前にご飯を食べなくて心配でした。薬を減らしてさらに食べやすいものに変えて今は半分手からでも完食するようになってひと安心。元々動きまわるワンコではなかったのですが、最近は1日中ベッドで寝てばかりです。大好きな家の中でゆっくり過ごせばもう少し一緒に居てくれるかな。
posted by miyuki at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、マリン姫、お誕生日おめでとうございますー。
我が家のらぶ婆さんも寝てる時間がとても長くなりました。
そして耳が聞こえないせいか眠りが深いです。
一人にするとキャンキャン吠えるのでお留守番も苦手になりました。
年をとってくると、少しずつ変化があるのですね。
しかし、食欲だけは相変わらずで(いや、むしろアップしてるか?)寝てる姿はクロマグロです。(笑)
Posted by さち at 2016年05月17日 15:37
>さちさん
ありがとう!マリンもらぶちゃんも年を取りました。
お隣やお向かいのワンコたちも一緒に老犬になっています!(笑)

きょう、お誕生日なのに記念すべき日になっちゃっったよ。
なんと廊下(マリンロード)の玄関寄りにちっこいウ◯チが2個ポローン。
年を取ってからオ◯ッコの粗相はあったけど、自分のトイレからこんなに
遠いところに固形物は初めて!戻るまで間に合わないんだろうね。
キレイ好きのマリンには考えられないことでした。ホントに年をとったのだなぁとしみじみ。
Posted by miyuki at 2016年05月17日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。