2016年06月06日

夏のはじまり

IMG_1520.JPG湘南地区の夏の始まりは早く。。。
逗子の花火大会はなんと6月3日!長袖のハーフコート持参です。今年はあぶずりから見ました。お散歩がてら10分くらい歩いて、半分ほど経過した時間からでも余裕のスペース。どっかんどっかん目の前で上がって、最後の5分は辺りが真っ昼間のように明るくなりいつもの素晴らしさでした!
IMG_1560.JPG友人のマッキーに誘ってもらって広々デッキでBBQをしました。暑がりの私は夏のBBQが苦手なのですが、この時期はまだ蚊も出ず葉山は美しい鳥のさえずりがBGMという環境です。長井漁港であがった朝どれの魚介類や産直の新鮮な野菜というラインナップ。贅沢な食材に舌鼓をうちました!



FullSizeRender.jpgひと足早くA子さんの誕生日をお祝いしました。フリューリングさんにオーダーしていたフルーツデコレーションを皆でつつくという・・・!幸せだぁ。


13342966_884423861700977_1232659269241782932_n.jpg以前某珈琲店でほんの2ケ月ほど修業?したワタクシ。なんちゃってバリスタになりましたよ!






夏が大の苦手な私ですが、始まったばかりの梅雨、そして史上最強の暑さ!?と言われている
今年の夏を頑張って乗り切っていかなきゃと思っています!
posted by miyuki at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。