2016年06月27日

ほほえみの御仏

IMG_1844.JPGこれはどうしても見ておきたくてトーハクに行ってきました。マリンが年老いてきて、韓国はもちろん奈良でさえ行くことができないので。金属探知機&荷物チェックという空港並みの厳重体制のため、チケット売り場からの行列に一瞬怯みましたが、中に入ってしまえば普通の混雑でした。四方から見られるので思い残すことがないようにじっくりゆっくり見ました。とてもとても美しかったです。

FullSizeRender.jpg常設展も見ることができるチケットなのでそちらもしっかり観覧。トーハクは日本を代表する美術館だなぁとつくづく思います。



posted by miyuki at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。