2016年08月27日

おはしょり完璧レッスン♪

IMG_2596.JPG梅屋さんのアトリエオープンに合わせて「おはしょり完璧レッスン」を開催しました。小雨降る中、遠方からもいらしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ピンチを使ってワン・ツー・スリー!。最後に右脇がキレイになってご自分がほっそりスリムな着姿になると皆さん感嘆の声をあげて喜んでくださいました。とてもスムーズにすすんで何度も挑戦することができたので、しっかり覚えることができたのではないでしょうか?おみやげのマニュアルもありますので!
趣味でキモノを楽しんでいる方はもちろん、お仕事で着ているという方も。皆さんのこれからの着物ライフのお役に立てるとしたらこんなにうれしいことはありません。
現在梅屋さんには秋に向かって素敵な伊勢木綿やKIPPE、そしてカッコいい下駄や草履、帯留めなどがわんさか!実際に商品を見ることができるアトリエオープンデー、おすすめです。

IMG_2592.JPG少し涼しい日だったのですが、暑がりな私は「襟無しで浴衣、足袋(麻)有り、名古屋帯、下駄」で。帰りは横着して半幅帯で帰ってきました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。