2016年10月12日

今日のレッスン♪

IMG_3018.JPG着たいなキモノ、自分でキモノ、
海を見ながら楽しくレッスン
葉ごろも着付け教室
 中西美幸です


きょうはRさんのキモノコース3回めのレッスンでした。Rさんはかなり早めにすすんでいるので、きょうは内容を変更して行いました。名古屋帯〜帯揚げまでの集中レッスンです。イレギュラーなレッスンなので写真はありません!(笑)。名古屋帯の結び方や位置、ライン取り、そしてコツ。帯締めや帯揚げのキレイな結び方と処理。確実に覚えていただいたようです。遠くから来ていていただいているにも関わらず、レッスンに通うことが楽しいと言っていただきとてもうれしいです。早くも終盤に近づいてきました。高いレベルで終了していただけそうです!

着姿写真の代わりにお花の画像を。鶏頭の親戚?のセロシアとくじゃく草でお迎えしました。

*Blog掲載はご了解をいただいた方のみUPしております。全ての生徒さんに掲載OKかNGかを確認させていただいておりますのでご安心ください。
posted by miyuki at 14:40| Comment(0) | 着付けレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。