2016年12月11日

道明の帯締め

15492193_1007758796034149_3763490654119584942_n.jpg2ケ月前倒しでBDプレゼントを自己申告し、道明さんへ伺いました(連れて行きました)\(//∇//)\。
当初、いつものように冠組を考えており、欲しい色がない場合は希望する色味でオーダーするためサンプルになる刺繍糸を持参していたのですが(近い色が江戸小豆色で既存)、お店の方に提案された奈良組に心惹かれ。。。全く違う雰囲気ですがそろそろ多色使いを・・とも思っていたので方向転換。よい機会でした。道明さんでは初奈良組&初多色。
道明さんは、あのズラッと並んだ帯締めが外から見えるビルに建て替えられていました。いつも控えめに丁寧に接客してくださり、さりげなくお茶やお菓子のおもてなしもしていただき心があたたまります。
posted by miyuki at 12:20| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。