2016年12月19日

WSと忘年会

15541224_1013363505473678_3134749226634235986_n.jpgいつも出張レッスンでお世話になっている梅屋さんのアトリエでkimitoさんのワークショップが行われると知り行ってきました。すでに帯留めとリングを持っているkimitoさんの作品のファンなのでワクワクドキドキ。ご一緒した他の3名の方々とお知り合いだったこともあって、とても楽しく参加できました。色は迷ったあげく濃茶&薄ピンク。コロンと下がったアクセサリーもワイン系で渋可愛く。ささやかに女子力も入れてみましたよ!大満足のできあがり。どんなコーデにしようかな。

15608488_580137402195249_106009941_o.jpg若き七宝デザイナーの植木未斗さんが丁寧におしえてくださいました。800℃以上の釜なので目を保護するメガネかけてます!

FullSizeRender.jpg皆さんの作品。個性が出ていいですねー。







o0640048013823902298.jpgWSのあとは梅屋さんの忘年会に出席させてもらいました。お久しぶりにお会いできた方も居て、とても楽しかった!梅屋さんのお客様は素敵な方ばかりです。帰り際の集合写真、私だけコート着ちゃってスミマセン!

20161217-3.pngこの日は梅屋さんで購入された伊勢木綿率が高かったです!伊勢木綿は比較的地厚なものが多いので、単衣でも防寒をすれば真冬でも全然オッケーです。席が隣り合ったお2人は双子コーデ!とても良くお似合いでした。クリスマスが近いのでどこかにモチーフを入れている方も多かったです。かわゆい〜。

20161217-2.png私はルミロックのライオン更紗と梅屋さんの西陣名古屋帯。大好きなコーデです。綿紬なので気持ち的にも楽ちーん♪。太物得意講師です。各メディアの方、太物について熱く語ることができますのでオファーお待ちしています!(笑)。
posted by miyuki at 10:27| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。