2016年12月22日

お礼参り

IMG_4139.JPG冬至とは思えないほどポカポカ陽気だった昨日、近所の森戸神社へお礼参りも兼ねて今年の縁起物をおさめてきました。4人目?(笑)。

IMG_4126.JPG

IMG_4119.JPG





IMG_4120.JPG


IMG_4114.JPG





IMG_4128.JPG森戸神社は風光明媚な場所に建っています。でも初詣はそれほど混まずにのんびりとお参りできるのでおすすめです。
忙しない毎日ですがそんなときこそ・・と、ゆっくり海を見ながら今年を振り返りました。今年はたくさんのありがたいご縁と、1つのとても悲しい別れがありました。1日1日を大切に生きよう、変わらない思いを改めて胸に刻みます。


IMG_4110.JPGこの季節、美しい夕日の毎日です。重い心臓病を抱えるマリンもなんとか元気にやっています。せめてベランダに出て外の空気を。可愛いシルエットになりました。

posted by miyuki at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。