2017年01月17日

着付けレッスン、お待ちしています!

P1240639.jpg新しい年が明けて早くも半月が過ぎました。今年こそコレをやろう!と目標を掲げている方もいることでしょう。その中に「着物」も加えてみませんか?昔と違って今はリサイクルや木綿の着物などを気軽に洋服感覚で楽しめる時代になりました。そして、私が運営しているような個人の着付け教室も増えています。お母様やお祖母様が着物に馴染んでいなくて着物に縁がなかったので腰紐1本でさえ持っていない、着物のことは何もわからない!という方でも大丈夫。
P1240638.jpg葉ごろ着付け教室ではレッスン前の段階のことからご相談を承っています。他の教室には無いメニューをたくさんご用意していますので、「着物を着たい!楽しみたい!」という気持ちだけで大丈夫なのです。
普段、近所に食事に行ったり、ショッピングに行ったり、友人たちと会ったり、観劇に行ったり・・・と、何気ない生活の中で着物を着て楽しんでもらいたいと思っています。洋服と着物を同等に考えて遊んでほしい。とにかく楽しくて女子力UPするのが着物。せっかく日本人女性に生まれたんですもの、着物を着てみませんか?

P1390335.jpgカメラの望遠を使って撮っています。ここ数日の寒波で富士山はまた雪化粧。そして空はどこまでも青!葉山は温暖な土地なので、真冬でもめったに雪が降らず日中は暖かい日が多いです。この景色の影響もあるのか、去年くらいから遠方からいらっしゃる方が増えています。レッスンに来られるともれなくこの景色もセットです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金でカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。