2017年01月29日

新之助上布展 新作お披露目会2017@スタジオアレコレ

16409424_1072607316201124_719509023_o.jpg今日はスタジオアレコレさんで開催中の新之助上布さんのイベントに伺いました。師匠をはじめ、奥様、スタッフの恭子さん、奈夕子さん、お世話になりました。素晴らしい反物の数々を見せていただき、触らせていただき、羽織らせていただいて、顔映りを確認したり全体の柄ゆきの雰囲気を検討することができました。購入した方の出来上がりが楽しみです。こうしてみんなの意見を聞けることはとてもいいですね。私ももっとちゃんと聞くようにします〜!(o^^o)

FullSizeRender.jpgスタッフの恭子さんと奈夕子さん。素晴らしい接客をしてくださいました。自分にとって「コレ!」と思う買い物がしたい時に、信頼できる方と相談しながら検討できるというのはとてもうれしいことです。私は次の本麻は是非新之助上布さんで購入したいと思っています。


16358067_1072607436201112_901341051_o.jpgアレコレさんをあとにしてみんなでカフェへ。着物談義に花が咲きおしゃべりは止まらず。楽しい楽しい1日でした。
posted by miyuki at 19:12| Comment(0) | 着物アレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。