2017年12月01日

教室の感想をお寄せいただきました

P1250211 (1).jpg最近、基礎的なキモノコースレッスンを卒業された生徒さんから教室の感想をお寄せいただきました。葉ごろも着付け教室の特徴を喜んでいただき、楽しくレッスンに通ってくださったことが私にとって自信につながりました。さらにティーチングに磨きをかけ、これからも着物美人を増やしていきたいと思います。着付けレッスンを検討されている方の参考になればと思い、ご了解のもと掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
着物レッスン、本当に有難うございました。
もう終わってしまったんだ・・と寂しい反面、またお会いできる気がしています。

最後のレッスン、頑張って着物で行ってよかったなと、しみじみ思っています。
今までの私だと、自分で着付けして外出なんてとても想像もできないですが、
「誰も見てませんから〜」という先生の魔法の言葉で決心がつきました。
しかも、向う先のレッスンで先生が自分の着付けを見て教えてくださるんですから、
こんな絶好の機会はないです!(^^)

着物に関しては正直ハードルが高く、
世間一般の着付け教室も 多種多様でどこがいいのかわからない状態。

・難しそう
・厳しそう
・ついていけなそう
・高価なものを買わされそう・・

とういうイメージがやはりありました。
先生の葉ごろも着付け教室では、それらすべて払拭され着物のハードルも
下がりました。教室の雰囲気やポイントをついた教え方、何より先生の
お人柄によるものが大きく、安心して受けることができました。
毎回通うのが楽しみでした。
そして「お買い物サポート」これは受けて本当によかったです。
目の前がパッと明るくなり、このレッスンを境に着物グッズを楽しんで
見れるようになりました。

年末も近くますますお忙しい と思いますが、ご自愛ください。
着物での外出、頑張ってみます。
また別のレッスンをお願いすることがあると思います。
お会いできるのを楽しみにしています!

本当に有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by miyuki at 09:15| Comment(0) | 着付けレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。