2018年02月22日

レッスンのお申込み随時受付中です!

P1250781.jpg葉ごろも着付け教室では随時レッスンのお申込みを受け付けております。当教室は一般的な着付け教室と比べるとかなり特徴のある教室かもしれません。
1番の特徴はその方に合う楽で美しくかっこいい着付けをご提案していることですが、生徒さんが口を揃えて良かったと言ってくださるのは、「かゆいところに手が届く」教室であるということ。また、身近に着物のことを聞ける人が居なくて、キモノを着たいと思っているのに何から手をつけていいのかわからないという方に、「ワンコイン講座」から始まりレッスン卒業後の「着物デビューサポート」まで、一連の流れでメニューがあるということも喜ばれています。さらに、ずーっとキモノを着たいと思っていたけれど余裕が無くて始められないという方には、私が生徒さんに代わって良い状態で安価なリサイクル着物や帯をチョイスする「お買い物同行サポート@ネットショップ」をご利用いただき、たくさんの方が着物道をスタートされて心から良かったと思っています。

最近の着姿やコーディネートをご紹介します。
TOP画像はつい昨日の着姿です。50代も半ばを迎え自身の着付けが少し変わってきました。
さらに楽に今の自分の雰囲気や好みに合うラインになってきたようです。

是非、着てみたかったキモノを着られるようになって、
特別な日だけではなく、普段からカジュアル着物を楽しんでいただきたいです!
まずは洗える木綿やポリ、リサイクルなどの着物を着て、オシャレな下駄をつっかけ、
気軽に、そして女子力UPして、楽しんでほしい。
着物は1人でも、仲間たちとでも、自由に楽しめる日本の衣装です!

IMG_0590.JPG


IMG_0594.JPG







IMG_0591.JPG

IMG_0597.JPG







IMG_0599.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金でカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by miyuki at 14:28| Comment(0) | 着付けレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。