2018年12月26日

今日のレッスン

49135369_1564143397062350_1119259170143469568_n.jpg着たいなキモノ、自分でキモノ、
海を見ながら楽しくレッスン
葉ごろも着付け教室
 中西美幸です


Mさんはお仕事の関係で通常7回のレッスンを5回に縮小して行っています。久しぶりにいらした昨日は名古屋帯の初回でした。今まで主に半幅帯を楽しまれていたとのことで、後半は頭の中に?が浮かんでいるようでしたが、最初にレクチャーした構造を思い出しながら頑張ってくださいました。次回も名古屋帯のレッスンに特化して行い、コツやポイントを絡めながら手順をしっかり覚えていただくようにします。

着物は可愛らしい大島紬。よくお似合いで、お仕事柄さすがのセンスです。オークションで購入されたとのことですが、とてもコンディションが良いにも関わらずお手頃価格なものでした(名古屋帯は教室のものをご使用いただいています)。

キモノを着ない方は着物は高価なものと思われていますが、この時代は上手に買い物をすればファストファッションのTシャツより安く買えるものもあります。

着付けや寸法がわかるようになるまで、最初は出来るだけお金をかけず失敗なくスタートして楽しんでいただきたいと思います。葉ごろも着付け教室はそんな初心者さんの方のためのメニューを揃えているとても個性的で便利な着付け教室です。


*Blog掲載はご了解をいただいた方のみUPしております。全ての生徒さんに掲載OKかNGかを確認させていただいておりますのでご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葉ごろも着付け教室 中西美幸
ホームページ  http://hagoromo.main.jp/top/top.html
メールアドレス hagoromokitsuke@gmail.com
短期間&低料金&マンツーマンレッスンでカッコ良く美しい着付けを!
楽しくレッスンしましょう。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by miyuki at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。